FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

海の日は祝日

fez20170210.jpg

2連続で終日勤務で明日も7時半出なので
今日はこれにてドロン。

レイスおっぱいでご容赦ください。


祝日だとパートが出てこないしバイトも来ないししぬ。

朝早いのばっかり

fez20160911.jpg

乳を出してるとレイスがくるそうなので、ちょっと布を増やしました。


明日は朝から健康診断で、終わったら車のメンテナンスに行きます。
今日も早番だし朝早いのばっかりでしんどいですな。
人生ゆっくり生きていきたいんだ。


ゆっくりしてたらこのザマだよ。


FEZデアル!FEZデアル!参画セヨ!参画セヨ!

火皿をやってます。ヲリ達の視線が厳しいですが、そんなものは
ソロ(ぼっち)にとっては蚊ほどにも感じませぬ。
ATの陰からぶっぱなすヘルで溶けていく大剣とかゾックゾクします。


大剣が来ると思って待ち構えてたら片手で慌てて逃げ出しますね。


ぶっちゃけ皿前に出ろよって言うヲリがボクより後ろにいるのはどうなの?
SS撮って晒すよ?いいの?この後退のネジの外れた、ブレーキも壊れた
皿ちゃんは追随など許さない。前にはたった一人の味方の姿もなく
広大な地平に現れるのは全て敵である。


これが王の世界である!王の見る風景なのである!


自分以外はすべて敵。この清々しいまでの(ヘァッザシュウワァァァ)。


パニはやめろよな。心臓に悪い。


なんだかんだ言いながら、グチグチ言ってるやつはほっとくといいです。
大して役に立ってないので。

例えば皿ちゃんでも(乳皿でも)rootされた片手の前に割り込んで
相手に圧力(プレッシャー)をかけることはできるわけですね。
体を通して出る力が、敵をひるませるのです。


そういう動きをしていると、自分がrootされたときに他のヲリが前に
出てくれたりするんですよ。まあそこが諸君らヲリの立ち位置なのですが
「こやつ・・・余に貸しを作るつもりか?」とか上から目線でブツブツ言うのも楽しいです。


巨乳しか能のない乳皿ですが、一つよろしく。

あと、火皿やってると諦めかけた級兵ポイントが結構な勢いで貯まっていくので
大尉とかを諦めてしまったキミにもお勧めだ!


大丈夫、巨乳しか能のないスコアも出せないこの乳皿でも上がるんだから。

ミスターフクスイ

fez20160813.jpg

最近首都にシーさん(姫路)がいるのでこっそり並んで撮ろうと
思ったら結構中身がいたりしてビビります。

みんなも仲良くしてあげてね!


というわけで盆真っ盛りの今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか。
盆ですが仕事ですし、盆になるとヘンな客が増えるので困ります。

今日も店に来るなり血液をサラサラにする薬を出せとか言うので
そんなものはない玉葱の皮でもしゃぶってろって言ったら
どれそれのカゼ薬にその成分が昔入ってたけど今は入ってないから
入ってるヤツよこせっていうので、その成分の名前はなんだよって
返したら知るか!ってなって蹴り飛ばしました。


こういうキチガイは即射殺してもいい法律を作ってくれないかな。


あとは病院休みだからロキソプロフェン信者が青い顔して
「ロキソニンを~ロキソニンを~あはぁ・・・」とか言うから
バファリンでも飲んどけ半分は優しさだがな!ってバファリン売ってました。


キハーッ!!極☆悪☆非☆道☆薬☆局!!


いつも盆になると「覆水盆に返らず」ってのを思い出します。
英語で言うと「It is no use crying over spilled milk.」ですが
誰かが「Mr.Fukusui will not go home in Bon」って言ったのが良かった。


FEZですら・・・FEZですら!

そろそろお面集めも飽きてきたのでどうしようかな・・・って感じです。
ぶっちゃけ最近1戦ずつしかしてないです。
今日は終日勤務だったし、明日も早番なのであんまりできませんけどね。


昨日はこりゃ負けるわって思って入ったところが勝ったりしてね。アハ。
勝負は時の運である。

今は大剣片手鰤やってますが、ちょっと両手というかドラゴォン(テイル)!!を
やりたい気分になってきました。
後ろの弓をタゲってストスマ→ドラテという両手奥義「レールガンストライク」を使って
後衛を壊滅させたいです。


そういえば昔これやったときも部隊員に怒られたな・・・


よそう。過去の話は。そこには何もない。
ボクらは未来を見据えねばならないのだ。


明日早いんだ。

GM

疲れた

fez20160505-2.jpg

またシーさんにSSを取ってもらいました。
地味にえろサイと呼ばれるようになってしまいましたが気のせいですね。


ボクがエロいのではなく、この装備をデザインした人がエロいのです。


今日はもう疲れたのでさっさとFEZするでありますよ。

今までの苦労が徐々に実を結びだしたのか、ビンゴが一気に
当たりだしました。当然と言えば当然ですがね。
エクスバンク書までゲットしました。あと4ポイントでコンプリートじゃないかな。


なんか称号もらえるんですよね。いらんけど。
物質的なものじゃなければ基本的にいらんのです。


昨日は歩兵が良かったのか、結構勝ちましたね。
結構というか全勝じゃないですか。書を使ったんで4戦ぐらいしました。

ドラゲとかでも勝ちましたが、大体ボクの目の前でドラになるので
ほんと困ります。なぜか集団を狙わずにボクをピンポイントで狙ってくるのです。
困ります。実に困る。巨乳しか取り柄のない笛ちゃんなのに。


あとは劣勢のところへ行ったり、オベ守りに行ったりしてデッドが
かさんだりしてましたね。勝ってるなかで4d5dとかするとやっぱりダルーってなります。
別に守らなくても勝てるぐらいの差とかですが、やることはやっとかんとね。


そういうもんの繰り返しだよゲームも人生も。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ