FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

来歴

とりあえず、来歴ぐらいを^^;


■ネットゲーム暦:7年

 特に気にしませんでしたけど、7年ぐらいです。
 当時はまだ20代でした(笑)

■初ネットゲーム:Ultima Online

 昔の人の良くあるパターンです(笑)。
 本屋で「初めてのウルティマオンライン」とか言う本が売ってて
 1ヶ月でドラゴンを倒そうとか、今考えると「何でやねん」って
 内容でしたが、当時はずっぽりとハマってしまいました。

■現在やっているゲーム
 ・Fantasy Earth Zero
 ・CABAL Online
 ・ドラゴンクルセイド I/II
 ・水晶の廃墟

 今メインはFEZです。E鯖ネツァワルで一人部隊で遊んでいます(Lv5です)。

 CABALは最近、4gamerで特集があったので始めました。今はLv44ですが
 クエストが途切れがちになってるので、既にIN率は低めです(笑)

 ドラクル、水晶はブラウザゲームです。テキトーな空き時間に
 ちょこちょこやるぐらいなので、専らエサ役ですけどね^^;

■プレイしてきたゲーム(引退/休止)
 ・リネージュ2
 ・THE TOWER OF AION
 ・コズミックブレイク
 ・アンリミテッドハーツ
 ・ドルアーガの塔
 ・パンドラサーガ
 ・SDガンダム カプセルファイターオンライン
 ・ドラゴンネスト
 ・グランドファンタジア
 ・FF11
 ・モンスターハンターフロンティア
 ※その他オープンβに託けてプレイしたゲーム多数

 基本的に、Oβで面白そうなゲームはインストールして遊んでますが
 長続きしたのは少ないですね。
 (Cβは、あまり参加しません)
 リネージュ2は3~4年、アンリミはカンストまでプレイしました。

 ドラゴンネストはだいぶ期待してたんですが、正式サービスから
 クエストの量が少なくて、次のクエストを受けるのにレベル上げが
 必要とかで、徐々に萎えてプレイ中止してしまいました(笑)。

 ヘタの横好きという程度です。

■今後プレイ予定のゲーム:未定(笑)

 FF14と言いたいところなんですが・・・正直、今のMMORPGのような形式の
 ゲームは食傷気味なんですよね。棒立ちでmob叩く狩りは眠たくて(年のせい)。
 TERAとか、そこらへんがパーッと出てきて欲しいですね。


ここまで書いて思ったんですが・・・
人の来歴なんかおもろないですよね(苦笑)。

ちなみに、ゲームでは「潮騒さん」とは名前をつけていません。
名前をつけるときは、適当にそこらにあるもの(ちょうどやってたCM、飲んだジュースなど)
からつけてますので、コテハンはあまりないです。


※FEZのG鯖エルソードに、サオリリスイベント用に、それこそ適当に作ったのが
 この名前ですが、何気に気に入ってしまったので^^;

| ホーム |


 ホーム