FC2ブログ

カーリング

fez20180215.jpg

おっぱいってやつさ。


帰ってきたらいさ子氏からカーリング見ろよって言われたので
見ましたら、勝ちました。よかったです。

ルールがよくわからんくて、実況が「勝ちました」って
言って勝ったのがわかった程度なのでアレですが、よかった。

なんでも日本は3連勝だそうで、強いですな!
強いってことは、いいことです!
ぜひ頂点に上り詰めていただきたい。がんばれ!


というわけで5連勤も終わりましたのでFEZです。

こっちはまあなんていうか、もうねって感じで
負けとります。あらあら。

長年ボクを監視しているしおさいウォッチャーの皆様なら
お分かりだと思いますが、ボクは負けるとクチが悪くなるので
ゆるしてちょんまげ。

軍茶ではもう言わないようにしてますが、ツィッターでは
ぶちぶち言いますが、あまり真に受けないでくださいネ!


昨日は負けたのでカセ民の文句言ってたらおーば氏から
結局どこの国がいいの、と言われましてね。


勝つ国がいいんです。
負ける国はうんこです。

わかりやすいルールでしょう!
負けたらゴミなんです。何度も言ってますけどね。


どうも・・負けてもいい、とか、次につなげるとか
凡そ外界から隔離されたフラスコの中で暮らしてるんじゃないかと
心配になることを言う人がいますけど、大丈夫ですか。


あなたがこの世にいるのは、あなたの元になった精子が
勝ったからだということを、忘れてはいけません。よかったですね。

バレンタイン

fez20180214-2.jpg

こっちではチョコレートケーキにしましてね。


今日はバレンタインでした。

頂いたので、来月のお返しを考えないといけません。
こういうのでケチると「あの人はねー」みたいな展開になって
仕事にも支障をきたす可能性があるので、そこそこ値の張るのに
しないと・・・うう。


結構覚えてるんですよ、あの方々は。要注意だ!


オリンピックは順調にメダル獲得してますね!
踏ん張れニッポン!


FEZです。

昨日は・・えっと・・アレだ・・その・・うん。
勝った気もするし、負けたかもしれない。

それは、もはや気持ちの問題なのかもしれない。


勝ったと思えば、それは勝ちであり
負けたと思えば、それは負けである。

たといシステムが勝敗を定めても、それを認めなければ
勝ちはなく、負けもない。


ここまで書きましたが、特に広がらないので
どっちか忘れました、ってことで。ヘ・・ヘヘ・・。

笛ちゃんやってますけど、そんなもんですよね。


昨日はなんか、アレです。BANZAI特攻セスにいいように
オベを折られてヒーヒーしてた気がします。


そんな時代です。


オリンピックダイジェスト見よ。

がんばるしかない

fez20180212-3.jpg

おっぱいを出しときゃいいって思ってるだろ!

うん。


こ。


25日が簿記の試験なので、今過去問とかゴリゴリやってますが
なんていうか、手ごたえがないというか、わからんというか。

あと10日ぐらいしかないのに。

まぁこういうのってわかるところは置いてきぼりになってて
わからない部分だけが脳内にピックアップされて不安になるので
松岡修造あたりに「お前はできる!できるんだ!」って言ってもらいたい。


逆に言うと、わからないところをマスターすれば完全になるので
わかればいいのです。完全になりたい。
多分、基礎的な部分がふわふわしてんじゃないかって気がしましてね。


がんばろう。


んこ。


FEZです。

昨日はなんていうか、可もなく不可もなく。
フツーに負けて、フツーに勝ったって感じ。
湧き上がる感情も特になく。


そのあとガンオンに行きましたが、もうクソって感じで
核ばっかもらって負けるとかどんだけだよ。


FEZは神ゲ!!!


うんこ。

来ましたよ!!

fez20180212.jpg

とりあえずおっぱいってことさ。


仕事から帰ってきたら、男子モーグル原大智選手が日本人第1号の
銅メダル!!めでたい!!

そしてその後に女子スピードスケート1500m高木美帆選手が
銀メダルとメダルが加速し始めてきましたよ!!
実によい。実にめでたい。めでたい。

そして今はジャンプ女子ノーマルヒルで高梨沙羅選手がやっております。
こいつは・・・くるでぇ・・・!!


みんなも応援しようぜ。


FEZです。

昨日は・・どうやっけ、勝ったり負けたりした気がする。
全部負けたっけ?勝ったかどうか忘れた。

アレだったんでこっそりゲブキャラで遊んでました。
静かにしてましたよ!もちろん。そんなアホじゃない。


とはいえ、なんかフッと糸が切れたのか、2戦ぐらいしか
やらんかったですね。まぁいっか。

ガンオンもやってます。
部隊に入ったの忘れてたので、入ったばっかでINしないのも
アレやし。ってかそんなガッツリ部隊じゃなくて、無言上等部隊。


大丈夫さ。


DXガチャチケットを10枚ためて11回回したい(ガンオン)。

あらあら

fez20180210-4.jpg

カンストキャラでやると、やっぱりやる気が
出てこらんですね・・・

ゲブキャラでやろかな・・・ボソボソ


オリンピック。
いまだメダルがありません。どういうこと。

メダルよメダル!やっぱメダルっしょ!!
メダル取ってこそでしょ!!

こんなことを言うとメダル至上主義の弊害がどうとか
言い出す輩がいますが、じゃあ彼ら彼女らは何のために
やってんのか、というと、そりゃメダルでしょ。

こんなわかりやすい成果はないですよ。メダル。
それを目指さなくて何目指すの?観光とか?はぁ。

ボクのようなアホでもわかる燦然と輝く成果がメダルの
色となって表れるわけです。楽しむだの次に繋がるだの
そんなもんはどうでもいいんです。メダル!!


参加する選手は大なり小なり、口に出すなり出さないなりに
金メダルを目指してるわけですよ。目指してないなら
オリンピックなんかでないでしょ。

選手が目指してるものを周りが否定しちゃいかんよ。
周囲のグツグツ煮込まれた鈍く高温の飴色の期待を
脳天から被って、皮膚がボロボロ肉が崩れ落ちるほどの
プレッシャーのなかからスーパーヒーローは生まれるんですよ。


欧米の選手がエンジョイプレイの延長線上でやってるように
見えるのは、とっくにスーパーヒーローだからですよ。だから強い。


選手はとっくに奮起してると思いますので
周りこそぜひとも奮起していただきたい。
違う意味で選手をダメにしないでいただきたいですね。


がんばれー。


FEZです。

パッとしませんでした。
2戦して1勝1敗。パッとしねぇなぁ・・・


やっぱり、なんていうか成長の目標がないのはつらいね。
ここんところ、もりもりFEZプレイできてたのはやっぱり
カンストしてないキャラだったかもしれません。

これ難しいよね。
別にキャラ的にはそんな大差ないのに、これだけモチベーションが
変わってくるのは正直ビックリ。

こういう小さい目標でも、あるのとないのとでは大違いですね。


前にPSO2をやってて、Lv75から80にするためのオーダーで
アイテムを集めるのがあって、そのアイテムが経験値ゲージが
いっぱいになったら1個もらえる、みたいなやつだったんですよ。

悪い言い方をすれば次のコンテンツ実装までの延命措置ですが
こういうのもいいのではないかと。

45になったら、また45になるまでの経験値をためていく。
溜まったら銀コ10枚とか、そういうの。
銀コ1枚だと20リングでゲットしたほうが早いし(笑)。


そういうのがあれば、プレイ動機にもつながるんじゃないかなー。


どうですかスクエニさん。
まぁイベントで散々バラまいてるからアレかもしれませんがね。

FC2カウンター
しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR