ひたすら狩り狩り

143971367.jpg

FEZで元気がなくなったので、CABALをプレイ(笑)。
最近こういうやり方ばっかりです(大笑)。

CABALも遊びやすいんですけど、いかんせんクエストが続かない・・・
レベルを上げないと次のクエストが発生しないのがつらいですね。

砂漠墓地のサブクエストでなんとかつないでる感じがしますけど
戦争コンテンツまでのレベルを考えると、とてもとても(涙)。


お金も3Mぐらい貯まってるので、装備強化でもしようかなとか
思いますけど、強化すると装備に必要なステータスまで上がって
装備できなくなったら詰みますから、そこもつらいところです。


っていうか、他の人ってどこでレベル上げてるんですかね?
初心者用サーバでやってるから人がいないだけなのかな。
IDっぽいのもあるんですけど、あんまり行き方知らないし・・・


調べろよ>自分

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

+mobを32匹

ちょっとFEZで初心者キックが目立ってきて、萎えて来たので
寝かせておいたCABALをプレイ^^;

139842649.jpg
HOTなサターンサーバーで、元気にソロってます(笑)。

CABALは、ログオフ時間が長いと、経験値が2倍になるサービス(?)があるんですよね。
なので2~3日寝かしておくと、今のレベルぐらいだと丸々1レベル分2倍になったりするんです。

また、この2倍サービスはクエスト取得経験値は適用外なのもありがたいです。
クエストで取得した分だけ、ゲージが伸びるという親切設計です。
こいつぁお得だぜ!


まぁ毎日ログインはしないので、本当にお得かどうかはアレですが^^;


というわけで、今日は墓地クエスト消化で無事に(?)Lv46になりました。
しかし+mobを32匹狩れ、とかヒドイですね!
戦争チャンネルとかは、Lv100以上の話があるので、まだ道半ばすら達してないのに
この苦行とか、恐怖です(笑)。


今日は久しぶり(?)にギルド勧誘を受けました。
MMORPGは、ギルドに入ってモリモリやった方が育ちがいいのはわかってますが
どうしても、縛られるのがツライというか、片手間でやっているので
ちょっと迷惑かかるかな、と丁重にお断り申し上げました。


ゲームって、片手間で遊ぶもんなんですけどね^^;


ハンゲの81Keysでは、ギルドで酷い目にあったので、それもあるかなと(遠い目)。
あー思い出したくない!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
GBR
FEZ・攻略ブログ
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR