FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

1ヶ月経ちました

8月1日から始めたこのブログも、無事に(?)1ヶ月経ちました。
更新カレンダーを見ていると、やはり17日に更新し忘れたのが悔やまれます(笑)。
A型なので、こう穴が空いていると気になって仕方ないです

いろいろネットゲームをやっているので、もそっと記事が書けるかなーとか
思ってましたが、大半がFEZという非常に偏った内容でお送りしております。
あと、SSもいろいろ撮ってるんですけど、ゲーム用PCとブログ用PCを
分けてるので、SSを移動させるのがメンド(以下自粛)。


自称ゲーマーという割には、とってもライトなゲーマー(ゲーマーじゃない?)なので
内容も薄く、エフェクトもせいぜい字をデカくして色つけるぐらいしかやってないので恐縮です^^;

でも、自分がゲームをプレイして、その率直な感想(大体グチですが)を
ツラツラと書いていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします m(_ _)m


では早速アフィリエ(自粛)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ