FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

レベルアーップ

1.9倍イベントのおかげで、Lv34になりました。
感覚的ですけど、Lv31~33の間がすごい上がりにくいんですよね。
で、Lv33以降は、思ったより上がりやすい気がしてます。

まぁ、めんどくさいのは変わりありませんが(笑)。
FEZのようなゲームは、正直レベルいらないと思うんですよね。


すっかりC鯖で遊ぶようになりました。
別に知り合いができたわけでもなく、昔の友達に会うわけでもなく
負け戦の方が多く(個人勝率45%程度)、何も楽しいことはありませんが
戦争自体が普通なので、それなりに遊びやすいかなーと。


E鯖はすっかり弾幕になってるみたいだし
G鯖は、まぁ、なんというか、ゲットアンプドみたいなゲームになってるし
Z鯖は、この前入ったら、ちょうどゲットアンプドみた(以下略)


FEZの歩兵戦はあくまでも領域確保のための手段の1つであって
歩兵戦がメインじゃなかったんですけどね。
だからアクションも大雑把だし、ステップの硬直も取りやすくできてるんですが
開発・運営はすっかり雑なアクションゲームにしてしまいまして。


パニぐらいは避けられるPSがあればOKですヨ。


OKなんですよ。ホントに。
だから、ログとMAP見てください。



テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ