FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ハウリングソード

前に何かで拾ってきたゲームポットの「謎のタイトル」ってのに
応募したら、ハウリングソードとかのゲームだそうで
そのOβが始まったてのことで、ちょっとやってます。

ゲームスタイルはハンゲのエルソードのアクションを減らした感じ。
ドラネスとはだいぶ違う印象。アラドの3D版って言い方は乱暴かもしれないけど
そんな感じもしました。

職業で性別が決まってるタイプのゲームなので、自由度は低目。
モデリングがめんどくさいんでしょうか。
国内開発じゃないと思うので、何を言っても仕方ないですけどね。


プレイ感はサクサクしてていい感じです。
Lv12ぐらいからめんどくさくなってきますが(苦笑)。
パッドでやるタイプのゲームだと思うので、キーボードはめんどくさいです。
ZXCは歳のせいか、どうも指が付いてきてくれません(遠い目)。


最近仕事が忙しくて、まったりゲームができないのが残念。
とはいえ、たまにFEZやるとイラってきてFOするので、人生的にはいい傾向なのかも(笑)。
TERAかB&S級のタイトルが来てくれたら違うと思いますが
正直AIONの話もあって、カンコックビッグタイトルは、まゆつばで見ないといけないのでアレです。


まとまりなくなったのでとんずら。

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ