FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アタリ

仕事も忙しいし、なんか気晴らしにってんで
ウェマでルーレットやりました。
当たった銀コとかも自転車操業的に使ってまわしてたら
武器4つに共通とヲリ装備が当たりましたよ。

個人的にはハイリジェとかエンチャとかエクスバンク書が
欲しかったんだけど、ヲリ装備も何気に欲しかったのでヨシ。


リファインルーレットとかはやってません(キリッ


青虎ってなんだ(笑)。


おみくじちゃん用に今日は2戦したけど、2戦とも悲惨だった。
平日の戦争は久しぶりだったからアレだけど、エルの接待戦争ばっかでウケる。
工作キプってのもあったけど、それを差っ引いてもね(遠い目)。

雷皿で5デッドするとかおもろすぎるやろ。


カンビオン当たったしヲリにしようかな。羽なんか1枚のこっとるし。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ