FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

オベリ(以下略

噂のイベントですが、なんとかFホルとEネツのキャラは
達成しました。Eゲブもやろうと思ったんですが、どーしても
セスではっちゃけることができなかったので頓挫。

大概負け戦ばっかりで詰まらなかったし(遠い目)。


C鯖はそもそもがムリでした。
今日何度かINしましたが、戦場が全くない。
あっても既に100か、終戦後の平和期間(とんでもなく長い)だったりとか。

たぶん、C鯖の状況がFEZの最後の姿(サービス終了付近)なんでしょうな。
同じメンツで細々と戦争が続いていく、って感じ。寂しい。


しっかし、パクリ横行上等のネットゲー業界ですが、なんでFEZっぽい
ゲームがでないんでしょうね。
アクションって、難しいんですかね。よぅわからんでよ。

明日から経験1.5倍だっけ。
どのキャラ育てようかな。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ