やれやれ

新学期なので、ブログのテンプレを変えようと思いました。
そしたらなんか幅が狭くなったので、広げようと思ったんですが
どうも見出しの部分が画像で設定されてるようで、いろいろいじったんですが挫折。

めんど。


昨日は家に置いてあった単行本のベルセルクを3時間ぐらいぶっ通しで
読んでたのであんまりfezできませんでした(苦笑)。
また参戦した戦争も、MAPを見てない攻めが多くてダルくなってきてます。

あんまりグチグチ言いたくないのですが、普通にやれば勝てるモンを
MAPみてないから終盤少数に押しこまれてアラ2のオベ数本折られて負けるとか
結構ガックリきますしね。
嬉々として敵キプまで攻めてる連中は、それはそれで楽しいんだろうと思います^^;


公式掲示板にキプ砲撃強化の話題が出てましたが、個人的には即死攻撃でもいいとおもいます(笑)。
キマとか警戒ナイトは必要なので、歩兵のみ対象とかにしてくれればいいですね。

大体、キプまで押しこまれた時点でゲームとして詰んでるのに
そっから何をどうやって逆転するのか、ゲームデザインで存在してないものを
ユーザーに求める開発も、ちったぁ頭を使えってんだ、ってところでしょ。


レベルやエンチャに手を入れると、売上が落ちるとかしょっぱい話になるので
せめてゲームの仕組みで何とかしようと考えてもらいたいもんですね。

それか、逆に国とか戦場とかなくして、ルーム制とかにでもしてくれてもいいかもしれません。
ルーム制になったら、ボクはやめますけどね(遠い目

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