FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お誘いが来ました

20110531.jpg

カントリーはチラリズム的に良いですが、むっちり成分がなかったので
ブル下を投入してみました。
テーマは「スカートはくの忘れた」です(謎)。

装備が揃っちゃうと、プレイへのモチベーションが上がって来ないんですが
とりあえずはヴリドラかバルディッシュゲットを目指そうかと。
バルディッシュも強化スロ2武器なんで、キコリ的にはツラいんですけどね。


D鯖での戦争は・・・いつしか普通にやってます。
人探しに来るとかそういうのがなければ、まぁ普通に戦争するしかないですしね。
深夜早朝はアレな人もいましたが、21~22時ぐらいはごくごく普通。

E鯖より戦場が多いので、その点はいいかも(笑)。
グリンカムビが泣いてるぜ!


バルディッシュのドロップポイントをツィッターで教えてもらいました。
さすがツィッター、恐ろしい子・・・ッ!
あんなにときめいてたスローターに、今じゃ全く反応しないですよ。謎だ。

今はLv25なので、たとえゲットしても装備できるのは当分先です。
(バルディッシュはLv36装備)


あと、お誘いを頂いたのでGBRに参加することにしました。
FEZ関連のいろんな人のブログが見られるので良いかな~と。
いろいろ巡回しております。

ついでに勢いでバナーを作りました(笑)。
やる気まんまんやん、とか思わないでクダサイ(大笑)。

banner.png

テーマは「乳」です。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ