明日からTERA

明日からTERAのCβですね。楽しみっす。
4gamerを見てると、ちょこちょことノンターゲッティングな感じの
ゲームが出てきてるみたいですけど、絵的にはやっぱりTERAの
期待度が大きいです。

まぁ人気タイトルなんで、きっとログイン祭りで終わっちゃいそうですが(笑)。
それも含めて少しでもプレイ出来ればいいかな~と思います。

大体、Cβは本当に動作確認程度なので、近所の狩り場なんて
ごった煮状態でしょうけどね。
雰囲気だけでも味わえれば、またブログに書こうと思います。


こういうでっかいタイトルが出ると、ついつい日本のゲームの不甲斐なさが
目についちゃうんですよね。
焼き直しや続編もの、エロゲーみたいなCGのコンシューマゲームばっかりで^^;


4gamerのコラムに、コアゲーマーがカネを落とさなくなったからライトなゲームしか
作れなくなった、ってありました。
ゲームと攻略本を一緒に買う時代なんで、仕方ないかと思いますが・・・

誤解のある言い方かもしれませんが、ゲームはあんまりアニメに媚びて欲しくないなぁ。
アニメとゲームは、並び称されるブランドですけど、全然違いますからね。
ほら、大体アニメものがゲームになるとつまらないじゃないですか(笑)。


アニメは絶対ゲームに媚びないですよね。
ゲームが物語の中心で、実際ゲームにもなった.hackですら、アニメの立場が上でしたし^^;

そういう強い信念を、ゲーム業界にも持っていただければと切に思います。
まぁ、悲しいかな、アニメオタクよりゲーマーって、カネ落とさないですけどね・・・


そりゃ、アニメに媚びるわな。残念!

theme : オンラインゲームその他
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
GBR
FEZ・攻略ブログ
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR