オイル+盾皿

20110731.jpg

前のスキル調整でオイルののけ反りがなくなり、解凍がなくなり
ダメージとスコアが下がりました。

一時期叫ばれたオイルショックは、スコアとダメージ調整で
みんなが掲示板で叫んでたほど影響はなく、話題にも上らなく
なった感すらあります。


個人的には解凍がなくなったおかげで、氷像には1発ずつオイルを入れて
なんかテキトーに炎上してもらうって使い方が出来るので脳みそ
使わなくなった分、だいぶ楽になりました。

結構火柱が上がると楽しいもんです。
近接からすればハゲるでしょうけど^^;


そんな感じで、この前成り行きで僻地のオベ折りにセスと盾皿で
行ったんですよ(もちろんぼっちなのでPTとか組みません)。

少数だったので、敵の排除要員も少数で来ます。
ヲリ皿が来てたのかな。
ボクはホワイトブロウで視界を奪って、アシッドで無力化を狙ってましたが
そういえば盾って炎上あるよなーとアシッドからオイルに切り替えました。

面白いように敵が燃えていきました^^;
オイルなんでキルにはつながらないですが、盾皿が燃やして、食べ残しを
セスが食う、みたいな感じで二人は結構キル取ってたと思います。
オイルヤバイとか言ってましたな(笑)。


やられた方はホントたまらん、と思いますけど。


あと、ハイドをデイジーやブロウで暴きまくってたら異様なほどパニが
飛んでくるようになりました^^;

悔しいので、そういうのをピアで暴いてやったりしてます(笑)。
Pwの無駄遣い、ここに極まれりですなぁ・・・



theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
GBR
FEZ・攻略ブログ
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR