カウンター

押しているところに味方の増援が来て、押し返されるのがカウンターです。

押すということは、相手のキプが近くなり、その分自軍の増援より
相手の増援のが早く到着して数の差が出来、カウンターになります。

もちろん職差の場合もありますので、単純に数の差では
ないですけど、それでもよく言って2倍程度の差ぐらいだと思います。


思ってました。


10:10でやりあって、9:5になって押しだして
6:3ぐらいで敵増援が来て、6:10でカウンターとか
そんなもんじゃないですか。D鯖とか。


F鯖G鯖では、3:15とか3:20なんですよね。
ものっそい増援が来るんですよ。正直どうしようもないぐらい。

それが主戦だけじゃなく、中央でも僻地でも裏でも
同じカウンターが発生するんです。
ホントに不思議と言うか、鯖文化というか。

で、普通だったら「全軍の半分近くがカウンターに参加してれば
別方向は逆に押し返されるだろ」って思うじゃないですか。


別方向も同じように押されるんですよ。
ホントに不思議と言うか、鯖文化と言うか(2回目)。


前にF鯖でやってたときは、こういう押され方は記憶になかったので
(前と言ってもだいぶ前ですけど^^;)
進化してるんだろうな、と思いました。


ボクは「酷さが進化」したと思うんですが、きっともう少数派意見なんでしょう。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
GBR
FEZ・攻略ブログ
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR