FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おこちゃま

20111130.jpg

去年のソーメリーは何か揃いづらかった記憶があるんですが
今年はサクサクと揃いました。
今のところFエル、Fホル、Gゲブが揃い、残りはDネツなんですが
Dネツが難易度アップ(?)してます(苦笑)。

とか書いてたら今日はまだ挑戦(?)してないやん、ってことで
やったらDネツも揃い、一応コンプリートです^^;

ソーメリー装備の中で唯一の課金装備のソーメリーフードですが
これ完成度高いですよね。毎年そう思います。

そして毎年やる鯖が変わるので、毎年どっかで買ってます^^;
これオーブ品のクセに期間限定で強化できないんですよね。
ポンポン頭と言い、コレといい、強化させろっての(怒)。


さてgparaの投票ですが、既に1位のMoEとは5%以上差がついてます。
そして、3位のグラナドエスパダに0.5%差と肉薄されてます。

他のゲームの内情は知りませんけど、どうもFEZには
「オレ投票しないのってカッコイイ」みたいなおこちゃまが多くて困ります^^;

あと、状況を察したのか、ソーメリーイベントにがめぽも経験値UP期間を
突っ込んできましたし、これで1位公約のありがたみが薄れましたしね。


がめぽ的には、CC無料とか乗せるよりイベントで5倍やった方が
安上がりだからですかね(苦笑)。


他のゲームの内情は知りませんけど(2回目)、お互いもう少しなんとか
ならんもんですかね。ゲームなんだし^^;



テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ