FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PSO2Cβ最終日

20120430-2.jpg

今日でPSO2のCβも最終日です。
まぁ、個人的には満遍なくプレイしたしアンケートに答えたので
大体満足してます。

このキャラもワイプされるので、今日までの命ですが
いろいろ頑張ってくれたのでベッドで寝かせてやりました(笑)。
プレイヤーがヘソマガリのソロ派なんで、いらん苦労ばっか
させてますからね。正直スマンカッタ m(_ _)m


一通りプレイしたのですが、残念なのがヴォル・ドラゴンと
ダークラグネを攻略しきれなかったことです。

ドラゴンの方は大体倒せるんですが、まだディメイト2つぐらい
使っちゃうんですよね^^;
凡ミスが多いのは何か焦ってる証拠です。

ダークラグネですけど。

20120430-1.jpg

やっとこ昨日ソロで倒せました(苦笑)。
もう回復カッツカツでしたが、倒したもんは倒したので文句なしでっせ!

昨日ツィッターでsnpmzkさんと話しててバルディス+10で~みたいなことを
言うと「そんな強い武器でも倒せんのか!」みたいな流れになって心を砕かれたので
緊急クエに参戦して、2回目にして討伐(?)成功しました。

冷静に考えたら、バルディスで挑戦したことなかったですね^^;
今過去記事読み返したら、グレイブとクレイモアでした(苦笑)。
強い武器使えば倒せるということです。


1回目挑戦した時、残り8分で体力低下メッセージが出たんですよ。
こりゃいけるんじゃねーの?的にテンション上がってきて、赤玉を正面で
かわそうとしたら根元で全弾当たって即死して1回目は終了しました^^;


マジで全弾当たりましたから。


2回目は赤玉発射のモーションに入ったら無理に寄らずに離れて回避。
ダークラグネがカベに飛び移ったら、細かいザコを処理しつつも
地面に降りてきたら基本ザコ無視の戦法でダメージを与え続けました。

2回目はビビリプレイだったので、自家発電も離れて回避(真下にいると当たらないのに)
したりとか、ちょっとアレでしたが、倒したので文句は言わせません(2回目)。


tw20120430.jpg

偉そうなこと言ってますが、何度かHPが20ぐらいになって
必死にトリメイト使ってたのはナイショです。

回復アイテムを使うと、大体負の連鎖が起きるので
正直あんまり使いたくないんですよね。
HP2ケタでも相手の懐に飛び込んでいく勇気が欲しいです。


攻略まで辿りつけないのが無念ですが、一通りのボスはソロで倒したので
良しとします。
Oβ以降になると、きっとレベル上限が20以上になると思うので
ボスが強いな~と思ったらレベル上げればいいはずなので
こういう遊び方ができるのもCβまでかなーと。


まぁ、基本的にみんなでワイワイ言いながら倒すのが
正しい遊び方でしょうけどね・・・


なにはともあれ、お疲れ様でした。
今日はゆっくりとバシレイオン探しに周回します(出ない方に100メセタ)。


テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ