FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PSO2新しいクラス

pso20120831.jpg

なんか動画が変わってました。
ボーカロイドとかよく知らないオールドタイプなのでアレですけど。

今日TLでPSO2の新しいクラスと武器の情報が流れてきました。
結構引っ張ってもいいようなレベルのアップデートなんですが
正式サービスから1~2カ月で出してくるとはセガもやりおるわい。


個人的にはせいぜいカンストしてる程度で、坑道すら行けてないのに
新職とかはどうでもいいです(笑)。

新レアの話も、どうせ出ないし、ショップにならんでも業者がメセタインフレ
起こさせてるので買えないし、どうでもいいです(笑)。
アーディロウ+10属性50とか付けてる人みると、なんかもうアホ臭くなってきます。


あと炭坑や凍土のノーマルミッションが出るってのも良くわからないです。
入場条件がハードのクリアなのに、何でノーマル出すのか。
まぁ単なる新職用だと思いますが。


あくまでも個人的ですが、新職やらアイテムやらの前に
パーティを組める仕組みにした方がいいんじゃないかと思います。

ぼっちが言うのもアレですが^^;


まぁアイテム集めがメインのゲームとセガが言ってるので
マルチ巡回2時間で50万メセタ稼ぐってのを延々とやり続けるのが
正しいプレイの仕方なんだと思いますが、こんなもんなにがおもろいねん、って
最近思うようになってしまいアカンですね^^;


結局は廃人御用達のゲームだというわけで、ますますFEZの出来の良さが
際立っちゃうんですよね。やっぱすごいわFEZ。
(でもPSO2もプレイします(笑))



テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ