FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

回線工事

fez20121129.jpg

fc2のファイルアップロード方法が変わっててビビりました。
そんだけです。


なかなか成立しない任務戦場ですが、他国で成立したのにコソコソ入ったりして
せっせとプレイしてます。
ただ、今は弓で少数戦闘のヤツには入りづらいのですね。
あそこらへんはヲリが殺気立ってるのでコワイデス。

任務戦争やろうぜみんなー。


通常戦争では、ここんところ負け戦が多くて少々ゲンナリしてます。
こういうのはタイミングとかサイクルがありそうですが、6年やってても
いまいちわかってません。一番は時間帯ですかね。

あと、昨日は悉く書を使い忘れてしまい、1つもレベル上がってません^^;
2戦続けて忘れてしまったので、もう昨日は使わん!と心に誓ってしまいました。
中盤ぐらいまでは覚えてるんですけど、最後に駆け込み状態になったりすると
つい忘れてしまうんですよね(老化)。


まぁ週末やればいいかーとか思ってたんですが、実は明日から家の回線工事を
やるみたいで、ひょっとしたら土曜日もネットにつなげられないかもしれません。
そうなると5倍書使うタイミングがなくなるので、今日頑張って2冊消化したいです。


ネット繋がらんくなると、途端にやることなくなるんですよねー。
何かオフゲ買ってくるかな?

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ