FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FEZ納め2012

fez20121230.jpg

今年も何とか無事に終われそうで何よりです。
今ガキ使見てるので、アレです。
ちなみに、昨日は意を決してクリスタルルーレットに挑戦しましたが
武器2つにスカ装備でした。最後にまた微妙なところでした。

さて、去年は何をしてたのかと去年末のブログを見返してみたんですが
何かグダグダ語ってました(笑)。
チャリの実装とかについて、なんか言うてましたね。


今年を振り返ってみても、ゲームというよりリアルがアレだったので
パッと出てこないですね。
PSO2にすごい期待してたのだけは覚えてます。

あとは・・・今までテキトーに更新してたこのブログを、可能な限り毎日更新
するようにしました。前にも言うたかもしれませんが、以前東日本大震災以降
更新がストップしたブログを見てから、更新するようにしたんですね。

リアル事情で1カ月ぐらい更新止めましたが、それ以外はおおむね出来てたんじゃないかと。
内容の出来は置いといてですよ(苦笑)。


ブログに関してですが、来年は標準テンプレートから卒業したいと思います。
いろいろFC2ブログの本を探してるんですが、いい感じのがなくてね(あと高い・・)。

あと、あわよくばアフィリエ(自粛)


他にもいろいろ考えてるんですが、そもそも内容の質を上げろよ、乳装備ばっか
言ってなくてさーとかお叱りを受けそうですが、考えるのはタダなのでいいでしょう!?


ゲームに関しては・・・今のところ、期待の新作みたいなのはなさそうですね。
2013年は、FEZの存在を脅かすような強烈な国産タイトルが出てくれればと思います。


ではでは、よいお年を!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ