FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

忘れっぽくて

fez20130228.jpg

今日はいい陽気でしたね。もう春っぽい暖かさで外へ出てても
気分がすこぶる良くて、無駄に外へ出てしまいました(笑)。

明日からはまた寒くなるみたいなので、カゼをひかんように
ご自愛くださいませ。

ビジネスの世界では、天気の話題をする人間はダメだ、みたいなことを
言われてます。ボクが聞いた話では、四季が乏しい上に、合理主義的なアメリカ人は
天気の話をすれば「そんなの見ればわかる」みたいに思うそうです。

それが日本の意識の高い(笑)ビジネスマンに伝わって、曲解されたのか
「天気の話題しかないヤツはダメ人間だ」みたいになってるっぽいです。
単なるワーカーホリックだと思うんですがね(苦笑)。


FEZですよ!(唐突)

昨日は任務戦争を中心にやってて、運よく勝ちに恵まれたので
ポイントが一気に増えて60まで貯まりました(喜)。
目標のメガネ(呪い)は達成してるので、特に気張ってやる必要もないんですが
やっぱり勝つと楽しいですね~。

しっかし、気張ってやる必要がないからか、単なる老化かわかりませんが
せっかくリング1.5倍期間なのに、膨大に余っているリング書をいつも
使うの忘れてしまうんですよ。


老化だと思いますが。


3時間プレイすることもないのですが、こういう機会じゃないと使わないし
どうせルレのハズレ景品なので、パーッと使っちゃえば良いんですけどね。
プレイするまでは覚えてるのに、INした瞬間に忘れてしまうんです(笑)。


脳みそ使ってないからですかねぇ・・・使うかー。使う用事もないわ(逆ギレ)。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ