FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

3月も終わり

fez20130331.jpg

平成24年度も今日で終わり、明日からは平成25年度ですね。
社会人は正月より年度が変わる方が、なんとなーく新たな気持ちに
なったりならなかったり。

4月1日から新社会人になる人は頑張って下さいね。
いろいろ大変だと思いますが、GWを乗り切るまでが勝負です。


ボクは人のこと言ってる場合じゃないですがね!


FEZです。
昨日は、何ていうか例のバンク効果なのか、笛が多くて短スカが少なかったので
銃の仕事があんまりできず、悶々としてました。

悶々としてたので、1回休憩挟んでK鯖に行ってみたのですが、結局同じく
悶々とする結果になってしまい、TLでもいろいろグチってしまいました(反省)。


ちょっとテンションが下がり気味なので、他に面白いゲームとかないかなーと
物色してるんですけどね。コレ!と言ったタイプのが中々なくて。

PSO2もTERAも、ちょっと間をあけてしまうと、何となく戻りづらいというか
やりづらいというか。ガンオンもやってみましたが、やっぱり何か違う感じが。


こう、なんていうか、滾るのが欲しいんですよね!熱いのが。


こういう時、つくづく思うんですが、ぼっちゲーマーはここいらが弱点なのかなと。
共通する思いを共有できる人がいないと、どうしても気持ちの勢いって出しにくい。

オフゲはこういう場合は、シナリオがテンションを上げてくれる源になるんですけど。


カゼ引いてるから余計にテンションも上がらないし。困ったもんだ。
地味にヤフーモバゲのトランプゲームが面白いのでモリモリやってしまってます(笑)。


Wiiでも買って、昔のゲームとかダウンロードしてやってみようかなあ。
弟がPS3返してくれんし(怒)。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ