FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

参戦と勝利

fez20130430.jpg

首都以外でSS撮ろうとすると、どうしても掘ってるタイミングに
なり、構図が似たようなもんになるのが悩みどころです。

まぁ首都でも銀行の前か、宿屋の前ぐらいなので
構図がーとか上から言ったところで苦笑いされるだけですよね。


Jネツのメインキャラでカツラまで取ってしまったので、別キャラでも
どうしようかなーと思ってますが、何ていうか、イマイチこう乗り気に
なれないのは、やっぱり勝利数が対象だからだと思います。

参戦ポイントなら、負けても時間かければ達成できるんですけど
勝たないともらえない場合は、サブキャラでやるにはかなりの
バクチ要素がありますよね。

一日中、口半開きにしてFEZできる身分ならいいんですけど
そうはいかない貧しい身分ですし、あくまでもサブキャラなんだから
そこまで労力突っ込む必要があるのかと悩みどころです。


ぼっちゲーマーで、メインキャラでもそこまで知り合いもおらず
戦場でもほとんど言葉を交わすことがないのですが、やっぱり
長く使えば使うほど、そのキャラには愛着が沸きますね。

キャラ性能も同じで、そういった繋がりも希薄なのに不思議なもんです。
FEZというゲームのなせる技なのかな。


気が向いたら、サブキャラでもやりますかね。
そういうお気楽具合が長続きの秘訣なのかも(笑)。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ