FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ほどよい感じで

fez20130630.jpg

仕事で車がいるっぽい感じになりつつあるので
思い切って買おうかと思ってますが(アベノミクス効果)
車を買った途端にクビになったりして、非正規なので
退職金なぞ出るはずもなく(まあ2カ月そこらじゃ正規でもでらんけど)
残ったのがローンだけだった、とかだとイヤなので悩んでます。


もう少し粘るかな(何を)。


昨日はちょろっとFEZしましたが、クロニクルの小MAP戦が
ほどよい感じでプレイ出来て助かってます。
しかも最近トライリス戦でもぼちぼち勝ってるので余計助かります(笑)。

さっき何か情報ないかなーと公式覗いたら、オフイベントあるみたいですね。
また東京ですが。東京ばっかですね。
名古屋ぐらいなら何とか行けるんですけど、いや今の仕事じゃ行けないですね。


首都移転とかすりゃいいのに。


惰性で今、片手やってますが、そろそろ飽きてきた感もありますので
羽使おうかなーと思いますが、大体こういうときって使わないんですよね。
1発ルレでも回して、新しい装備でも当たればその職にするとか
そういうギャンブラー的なやり方のが良さそうかも。


当たらなかった時のことは考えない!考えないんだ!


オーブチャージのキャンペーンあるけどなー。
3000円とかもったいないもんなー。


またロト7買ってこよう。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ