FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

さらば7月

fez20130731.jpg

ぼちぼちセスやってます。
ちなみに、これは城門戦でボク以外は全部敵です(笑)。

そんな日もありますわな。


今日で7月も終わり、明日から8月です。早いもんですなー。
今の職場で働き始めてから、本当に1週間経つのが早いです。
このままだとあっという間に9月10月とかなりそう。

ちびっこも夏休みとかで浮かれてると、あっという間に8月31日になって
宿題に追われることになりますので、ぼちぼちやっといた方がいいですよ。
自由研究とか図鑑丸写しするハメになりますぜ!


そんな感じでFEZ・・・と言いたいところですが
今日はゲーム屋で見てきたドラゴンズクラウンの話。

ドラクラに限らず、コンシューマゲームって高いですよね。
ゲーム屋では7000円ぐらいで売ってましたが貧しいので手を出せなくて・・・

店先でPV見てきましたが、まぁなんというかポヨンポヨンと
良く揺れてますな(何かが)。

それ以外にも、ちょっと手が出しにくいなーと思うところがありまして。

キャラクターの出来はとても良さそうなんですけど、2Dアクションってのが
ちょっと・・・手出し辛いですね。


2Dアクションって、何となくアラド戦記とかそこらへんを思い浮かべるんですよね。
ボクも何回かソレ系のゲームやりましたが、どうしても飽きてしまう。

もちろんドラクラは未プレイなので同じかどうかはわかりませんが
同じフィールドの周回はゲームとしてキツいです。
3DのPSO2ですら飽きてくるのにね。

そこらへんが怖いので、まだ様子見です。


好みの問題かな、って気もしますが、ネトゲやってきてる身としては
グラフィックだけで7000円は慎重になります。


FEZで装備のコラボとかやってくれれば嬉しいんですけど
過去の経緯からムリでしょうね(苦笑)。
ホントにスクエニはアホだな。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ