FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

グッバイセプテンバー

fez20130930.jpg

スマホの月々の支払見積もりをしてもらおうとauショップに行く
つもりでしたが、本屋で今流行りのNISAの本を読んでたら
コロッと忘れてましたよ(笑)。

スマホの料金体系でよくわからないのが、2年だけ安くする
みたいなのです。長く使えば安くなるならわかるんですが
なんで2年後に値上がりするんですかね??


そんなわけで、ランニングコストベースの安いイーモバのStreamXも
見てみたんですが、値段は良いですよね。
本体は46000円で、月々3880円。年間46560円。
ドコモのiPhoneだと約84000円なので、37000円も安い!
2年だと74000円お得。3年で10万以上お得になりますな。


それでネットで評判を調べてみたんですが、これ真っ二つでしたね。
すっげーイイ、って人と、不具合だらけで全然ダメ!って人。
一部のピーキーなハードマニアが吼えてるだけかと思ってたんですが
フィフティフィフティだと結構満遍なくトラブルがあるように見えてくるんですよね。

もちろん iPhoneに不具合はないってわけじゃないですけどね。
ここらで何か妥協して2年間イライラすんのもなーと、さらに悩みは続きます。


はい、FEZです。
昨日はやってません(笑)。PSO2のマターボード進めてました。

EP1外伝は、Lv45ではザコがしんどいので、ちょっと小休止しようと思ってます。
こないだラムダサリザニア買ったばっかですが、コウゴンギンに手を出さんと
行かんかなあ・・・と。

アギトとかディエスリュウよりは(いまんところ)安いもんですから。
もちろんマイショップですよ。ボクにドロップなんてあるわけないでしょう!!はあ!?!?


ただ、ブルマも欲しいので悩みどころです。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ