FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

10月も終わり

fez20131031.jpg

気が付いたら10月も終わりですねえ。
巷ではハロウィンとかにわかリア充が騒いでますが
彼らよりボクらネトゲ民のがハロウィンイベントは昔から楽しんでましたよね。

はっ・・・にわかドモめ!


明日からもう11月で、ウチの店でもクリスマスケーキの予約受付を
開始してます。よろしければどーぞ!


そんなこんなでFEZです。

気分転換にガンマンから近未来FPSスタイルに変えてみましたが
ちょっと銃パニに飽き気味です(笑)。

やることがパターン化されてきてるもんで、何ていうかこう生きてる実感が
薄いんですよね。遠距離職って。

皿でもやろうかなーとも思いますが、最近結構レインが痛いので
そこらへんがメンドクサイ気がして、まぁ・・・いいか的な。


ヒマだしルレでも回してみようかな。
今月からただでさえ少ない給料から厚生年金が引き落としになったので
カツカツなんですよ生きるの。若い子は転職とかしちゃダメだよ。
オッサンになってから苦労するから。ゲヘヘ。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ