FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

車が欲しいのです

tw20140122-2.jpg
SS撮るの忘れたら乳でも貼っとけという教えを忠実に。

最近車が欲しくて中古車サイトを見てるんですが。

この時点で新車を買うという選択肢はないということに
お気づきのことと思います。

amazonで本を買うのとは違って、車は取りに行くだの運んでもらうだの
なんだので手間暇がかかるため、ネットで調べて気に行ったから
即購入、ってわけにもいかんのですよね。

結局近辺で探してるんですが、まあ田舎なので弾数がないことないこと。
あるのも軽ばっか(軽トラ含む)なので。
税金安いし軽でもいいかと最初思ってたんですが、2~3日乗ってポイって
わけじゃないので、やっぱり気に行った車が良いですよね。


気に入った車は大体高い。そんなもんさ人生。


FEZです。人生の全てがここに!

一昨日はデッドが多いと嘆きましたが、昨日は専ら削り役&釣り餌役
ばかりでした。周りに弓皿しかいないので仕方ないですが。

あの人らホントにヘッチャラで見捨ててきますからね。
チャーラーヘッチャラー(中略)スパーキン!って感じ。
「ちょ、待てよ!(CV:キムタク)」って感じで追いかけたい今日この頃です。


仕方ないので(口癖)先陣切ってプイプイしてるわけですが
ここぞというところで敵短に絡まれたりしてもうね。
遠距離職共はハイドサーチしないし、君達のレーゾンデートルは何かと問いたい。
ハイサ!って言ったらホイサ!とか返ってきそうです。
返ってくるわけないだろばかやろうこのやろう。


ばかやろう。


昨日はそんな感じで昼間に弓が当たったので、夜はルレ回すの止めときました。
自己管理が出来てると思いませんか?こういう人を正社員にすべきですよ!
ほらボーナスよこせ(格差社会)。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ