ロールバッキスト

dn20140228.jpg 

ウクライナ情勢がすごいことになってきましたね。
本体はEUへ参加しようと、南の半島はロシア帰属を目指し
分裂の危機の最中、身柄を隠したロシア軍が警備の名目で
空港を占拠(既に撤退)なんて、メタルギアの世界みたいで。

これで半島にデイビークロケットなんてぶち込まれた日にゃあ・・・


というわけで、昨日はFEZはメンテ延長からの巻き戻しという
ロールバック・カタストロフィが発生していたので、プレイは早々に
諦めてドラネスやってました。

何か今はレベル上がりやすくなっているようで、あっさりと
転職とか出来ましたね。昔は結構めんどくさかった気がしたんですが。

ドラネスは世界観やキャラクターが結構好きなんですが
どうしてもMOタイプなので同じエリア巡回が多くて、力尽きるんですよね。
アバターのポリゴン数がもっと多くなってFEZみたいになれば
また違うと思いますけど(笑)。まぁいいか。


今回はカーリーでやってみました。
最初に覚えてるスキル3つがどれも大して使えなくて、普通に殴ってる方が
速かったりしました。前方に黒いトゲ出すヤツとか、周りのヘイトを落とすのや
すっげーパンチするヤツを覚えるとさらに楽になりましたけどね。


転職してダンサーになりましたが、怖くてスキル覚えられません(笑)。
15で転職したらスキリセアイテムもらえるとか書いてありますが信用できません!
基本的に運営の言うことを信じたらゲーマーは負けです(敗北主義者)。


というわけで、転職して終わっときました。
でもオープニングは結構ギュンギュン来ましたね。あそこの開発は演出がとてもうまい。
日本のゲーム業界はほとんどがうんkみたいなソシャゲへ行ってしまったので
もう韓国には追いつけないでしょう。とても残念です。


否!我々にはFEZがある!最後の希望、夢の残り香!それを絶やさぬように
なけなしの身銭を捧げなければなりません!


・・・げる。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
GBR
FEZ・攻略ブログ
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR