時代を甘く見てた

fez20140331.jpg 

うん。死ぬほど忙しかったッス。

出勤途中の格安ガソリンスタンドの前の道路から交差点まで
車がフン詰まりになってて交差点がメチャクチャになってるのを
見てイヤな予感はしたんですが、駆け込み需要に曜日は関係
なかったッス。ゲロハド。


でもまあ・・・明日からはきっと平和な日々が・・・

3%増税分を節約するための駆け込み需要と言われてますが
10000円のものを買うのに10500円だしてたものが
10800円になるわけです。300円ですね。牛丼1杯分です。

1万だして300円ですからね。
その300円で、なにするんですかねえ。貯金ですかねえ。


FEZです。
記念写真敵SSを取る時は、大した話がないときなのはご存じのとおりで
大した話ございません。

今何気に公式みたら、クヌートがケツ向けて挑発してるので何事だと
思ったらイベントですか。オーマイガーオーマイガー!


しかも頑張っても銀コ3枚とか、どうよ・・・


10戦やって60リング分ですからね。1戦当たり6リング。
まぁ・・・ヒマ潰しぐらいかねえ・・・

そして通常戦争のみカウントされるとか、若者のクロニクル離れが加速しそうですね。


参加しますけど。銀コ欲しいし。もらえるものは何でももらう派。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
GBR
FEZ・攻略ブログ
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR