奇跡ミラクル

fez20140430.jpg 

消費税の増税分は福祉に使うと言いながら
各省庁の予算増額やら議員歳費の満額復活やら
彼らの待遇がぐんぐん良くなってるのは気のせいですかね。

体制打破の革命を起こすべき卵達は、本来知的階級の
上位にいて若い大学生というのが相場なんですが
今の大学生は新卒神話に縛られて、安定した企業への就職を
チラつかされてるため、そういう活動をするなど夢にも思わないでしょう。
そこが台湾との大きな違いですよね。

思想の相違はあると思いますが、本来原発反対とか叫ぶのは
主婦ではなく大学生なんじゃないかと思います。
自分らの将来に処理できないゴミばっか残すんじゃねーよ的な、ね。


だったらお前やれよ、って言われそうなのでここらへんで。
まぁ、そんな革命思想なんて持たなくても、こうやって落ちぶれるのは
簡単にできますっていい例になります(笑)。


FEZです。

昨日もゴールデン掲示板の神託(Oracle)により、ミッションを頂きました。
「防衛戦で勝利」「貢献度100以上」という。
貢献度100は魂の堀士であるボクにとっては容易ですが、防衛で勝てとは。

FEZはシステム上、攻め有利にならざるを得ないのはご存じの通り。
そしてそれを知っている人々の勢いも合わさって、防衛が勝つのは
なかなか容易ではございません。


だのに!昨日はフラッと入った防衛戦でかっちまいました!
まさに奇跡のミラクルが発生したわけですね。なんというドリー夢!

当然、貢献度は余裕で100オーバー。
見事に神託(Oracle)を成就した次第でございます。


今日は一体どんな無理難題を言ってくることやら・・・


あ、PSO2もやってます。マターボード進めてます。
クーナが出てくると途端に話が安っぽくなって萎えるので
シナリオの人は、もう少しお願いします(何かを)。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
GBR
FEZ・攻略ブログ
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR