オベリスクダイバー

fez20140531.jpg 

今日は暑かったですね。テレビでは猛暑日とか言ってました。
ウチの部屋も35度になってたりして、こりゃアカンって感じで。
さすがに冷房は入れませんでしたが。

電気代が上がってるのに猛暑とかになると、破産しそうで怖いです。
そろそろ真面目に次世代発電方式を考えて頂きたいです(他力)。


はいFEZです。そういえばネトゲも電力使いますねえ。

オベリスクダイバー絶賛稼働中です。こんだけ立派なボルクスオベが
建つのに、イマイチこのイベントを理解してない方々が多くて
後半の逆転劇につながったりと、ザンネンなことになってます。

あともう1つザンネンなのが、対象が通常戦争のみってとこですかね。
クロニクルはカウントされないので、ミクふくびきとズレがあって
困りもんです。


しっかし、このイベントだと銃はほとんど役に立たないので
困ったもんですね。オベに群がる敵を前にどうしようもない無力感。
ピアの1つでももってりゃ良いんですが、自分銃パニなもんで(戦力外通知)。

ってか全然パニ使ってないんですよ。ぶっちゃけ。
壺割って純銃にしようか、もう純短でもええかなとか悶々としてます。
どっちにしてもシチュエーションでは無力になるのでアレですが。うーん。

オイル撒いてスピアしか飛んで来なかったりすると、結構悲しいデス。
もうちょっと「役に立ってる感」を味わいたいもんです(遠い目)。


さて、今日で5月も終わりですね。
今月は酒飲んで1日更新抜けたのがアレでした(笑)。
明日から6月と言うことは、もう2014年も折り返しに来てるってことですか。早いねえ。

FC2カウンター
しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
GBR
FEZ・攻略ブログ
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR