FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

グッバイ、ジューン

fez20140630.jpg 

本日で6月も終わりでございますね。
思い残すことはございませんか?
2014年も折り返しに突入です。

そして、平和な日本も今日で終わるやもしれません。
ボクらのような毎日鉄火場で切った張ったしてるようなゲーマーこそ
平和の大切さをよく知っている者であると思います。


平和な日本が続きますように(-人-)


そしてFEZです。
平和だからこそ、こうやってゲームも出来るってもんだ。

さすがに大剣のヘビ1発で400+飛んだのはアカンと
反省して、前に回したルレのハズレの強化石を使って
耐性を上げました。いろいろ足りないのでMAXには出来ませんが
それでも20ぐらいは上がったので、ええかなと(アカン)。


K鯖でやる短剣は楽しいんですが、やっぱりというかなんというか
物足りないんですよね。大切なものが。


乳成分が。


これがあるのとないのとでは、もう神とうんkぐらい違いますからね。
キャット装備も乳が揺れるんだーとマニアックなところで満足したい
ところですが、クリスタル装備の美しい谷間ラインを見たりすると

「そうだ・・・J鯖に帰ろう・・・」

とか、ノスタルジックな感覚(誤用)に陥りそうになります。


Jでやってもいいんですけどねー。なんなんですかねー。
やっぱり成長しない、ってのはテンションが上がらない。
わずかでも伸びゆく経験値バーの有難味ってやつですか。そうですか。

ほんとにもうがめぽもアカウント倉庫とか作って欲しいなー。
あーでもアカウント違うからあかんかー。
何か紐付けとか・・・できんわなー。そんなの出来たらいつまでたっても
エクスバンクいじるときにヘンなバク出さないわなー。

がめぽ(というかフェニ)知らないのに、なぜか彼らの苦手な個所が
わかってしまうという悲しいサガです。ハーン!


J鯖でセスやってもね・・・来ないんですよ、何かが。心に風が。
五車星のジュウザ以上に自由な雲のボクは、風が吹かないと
淀んでしまうんです。何か上手い事言った気がする。褒めて。えらい(自己完結)。


はーがんばるんば。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ