FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

新コスチューム

tw20140731.jpg 

勉強してます。腰が痛いです。

給料上がるかもしれないので、がんばるんば(¥w¥)


だのにゲームです。だって、ゲーマーだもん。

昨日、4gamerを何気に見ていたら、PSO2の記事があって
そこで新コスチュームが出てました。
これがナカナカの乳コスだったので、FEZをほったらかしにして
フラフラーとアークスシップへいってしまいました。


高いんだろうなーと思ってましたが、派生品は思いのほか安く
250kぐらいで売ってたので買いました。

しかし、実際着けてみると、あんまり乳度が高くないというか
こうグッとくるものが少ないというか・・・色合いなのかなあ。

イベントシーンでアップになっても、何かイマイチというか・・・


まあ久しぶりの新コスチュームなのでヨシとします。

ついでにマターボードが新しいの来たので、それもやってました。
いつの間にか過去移動が普通に出来るようになってるのですねえ。


今シップ内はバーチャロンだらけなので、バーチャロンお好きな人は
覗いてみると良いかもしれません。ボクはそこまで思い入れはないので
アレですが(苦笑)。


ゲーマーだからといって、全てのゲームを愛する必要はないと思います!

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ