FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

グッバイオーガスト

fez20140831.jpg 

今日で8月も終わり。気が付いたら24時間テレビも終わってました。
仕事なんで見れませんでしたけどね。

学生さんは明日から学校ですか。宿題終わりましたかね。
大学生は9月いっぱいも休みでしたっけ。高い学費だしてんのに
休み長くてモッタイナイですね。その分減額しろっての(笑)。

来月のシフトをもらったんですが、試験後まさかの7連勤という
初めての長丁場シフトになってて(しかも1日はオール有)
たぶん、しぬな・・・さよなら天さん・・・(その後自爆)。


FEZっすね。
ぶっちゃけもうすぐ試験なので、ちょっとピリピリしてますが
それでもゲーマーだから・・・仕方ないよね・・・こりゃしぬな・・・さよなら天さん(その後自爆)。

明日のアプデで新オフィがくるので、上のSSのようにパンツ丸出しで
ゴールド稼ぎに邁進しております。

イベントに乗っかれるのかどうかはわかりませんが・・・
どっか別の県で早く試験やるところ受けりゃ良かった(本末転倒)。


がめぽは当日になってもイベントページを公開しやがらないので
ほんとに癪に障りますな!さっさとこのモヤモヤ感をなんとかしてもらいたい!
情報公開セヨ!情報公開法に基づいて開示請求する!嘘!しらん!


明日になったらわかるからいいか・・・
ゴールド稼ぎます。別に送ってクレテモイイヨ。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ