グッバイオクトーバー

fez20141031.jpg 

楽天カード届きました。
これでポイントガッポガッポです。

でも今日INしたら、ポイントが0なんですよね。
Rポイントカードで少し買い物してるはずなんですが・・・

まあ、楽天なんであんまり期待しちゃダメかな(笑)。


FEZですかー。
今月で10月も終わりなのに、相変わらずFEZですね。

うちの店でもクリスマスケーキやらなんやら忙しくなってます。
めんどくさいです。売っぱらっても時給は上がらないのに
売れ売れうっさいんですよ。


そんなこんなでかぼちゃ頭B(便宜上)をゲットできました。
11月16日ぐらいまでイベントやってるのに、なぜか昨日は
ムキになって種集めしてましたね。負けず嫌いなんですよ。

例によって例の如く、ボッコボコ負けて負けての連続で
オベ守りに行って5dとか、ポッキリ心が折れてしまいそうでしたが
最後の最後でやっと普通の勝ち方をして、一安心です。


昔から言ってますが、勝ち負けが明確に決まってるゲームで
勝ちにデメリットがない限り、勝ちを目指すのは当然だと思うんですが
その価値観を持ち合わせてない方々も多く、話が通じないのは
困ったもんですよね。

否定する気はないですが、一緒にプレイはしたくないですね(笑)。


しかし、今日からどうすんべ、ってところですな。
かぼちゃ頭もゲットしちゃったので、後は密書狙いとかですかね。
いずれ来るであろう、5倍期間とかに突っ込んで・・・

でも、全職Lv40になってキャラが完成しちゃうとなあ・・・
J鯖のキャラがそれで、あんまり触らなくなっちゃったからなあ・・・


まあ、笛の練習と言うことでがんばるんば。
最近エリアルの使い方がわかってきたというか、なんというか。
rootで凍った時に、寄ってくるヲリにその場エリアルをやると
結構ザクザクやれるんですね。フヘヘヘヘ。


皿が大勢いると意味ないですが。がんばるんば。

FC2カウンター
しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
GBR
FEZ・攻略ブログ
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR