やる気が・・・

fez20150131.jpg 

ハイド掘りの面々をとらえたSSでございます・・・
がんばれ・・・がんばれ・・・


2015年1月も本日をもって終了でございます。
明日からは2月になります。

2月は逃げる、3月は去る、と言われるぐらいに日が経つのは早く
感じられますが、自分を見失わずしっかりと生きて行きたいもんですな。


そして2月22日は簿記の検定試験があるのですが
本日に至るまで勉強をしておりません・・・(既に見失っている)。
がんばれ・・・がんばれ・・・いい加減がんばれ・・・


FEZじゃす!(FEZ just!)
特に英語の意味はありません。

あんまりアレだったので羽を使ってヲリにしました。
しかしヲリの装備がこんなんしかないので、いまいちやる気が出ません。
ルレもまた回してみましたが、当然のことながら当たらず・・・


どーしよっかなー!


なんていうか中途半端にラーチン装備がそろってるのもイラッとしますね。
全部バラバラならまだネタにできるんですが、これじゃあんまりですわ。

ハーピー装備揃えときゃよかった。
またイベントやらないかながめぽ。やれよ。
むしろそっちから「やらせてくださいシオサイ大明神様」とか言ってくるべきだろ。このやろう。
(根拠のない上から目線派)


そうそう、ルレですが、いつも思うのはあの11回一度に結果がでるやつを
やる人がいるのがすごいなーって。
ボクは貧乏性なので1回ずつセコセコ回すんですが、TLでも11回同時のSSが
流れてくるので、ひょっとしたらボクは少数派なのかもしれません。

でもアレ、たとえば11回のうち6個ぐらいがリング書レアステセットとかだったら
ほんと発狂しませんか?大パニックですよそんなの。
たぶん「マ・・・ヒ・・・・ナ・・・・」とか呟きだしますよまじで。


そこらへんもう少しなんとかならんもんかね。
FEZに限らずガチャはドル箱システムだから、業界の良心とか絶対期待できないしね。
そんなの言ったら「誰のおかげで基本無料で遊べると思ってんだ小僧!」とか
言われそう。いや絶対言ってる。ザコスケ共め。


謙虚になれ!!!(横柄な態度で)

FC2カウンター
しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
GBR
FEZ・攻略ブログ
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR