FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

グッバイ平成26年度

fez20150330-2.jpg

今日で平成26年度は終わります。
ボクも今の店の勤務を終えました。
明日から新天地です。

明日から新社会人の人もいると思います。
会社に初出勤とか緊張すると思います。
新社会人という一生に一度しかないことなので
その気持ちを忘れないでください。


まあ1カ月ぐらいで慣れますけどねゲヒヒヒヒ。
ボクも最初の一カ月は大人しくしてましたが
2ヶ月目ぐらいからいきなり「フィーーーーバーーーー」とか
叫ぶようになりましたから(発狂mode)。


穴があったら入りたい思い出ですな・・・アカンやつや。


FEZです。

こんな装備があったので、装備してみました。
まだ防具というものが当たってた時代。
今のように、グラディウス3のエンディングのように
ただプログラムされてそこにあるだけ、誰も見ることができない
というものになってはいなかった、夢のあった時代。

また笛防具だよーとか、楽しかったなぁ・・・
狙ってない職の防具でも当たったのは、嬉しかったなぁ・・・


いまは、もう、あたらない、このルーレーットォー(古時計のノリで)。


J鯖がアレだったんで、またI鯖で。
銃ちゃんがもうすぐレベル上がりそうなので、ちょっとやってみようと
思ってました。昨日はIエル援軍へ。

あの時の戦場にいた方々に、ボクから簡単にアドヴァイスを。


その1.まずMキーを押して、マップを表示させよう!
その2.つぎにXキーを押して、ログを表示させよう!
     15行とか贅沢は言わないので、5行でもいいから。
その3.オベを守ると、勝利が近くなるぞ!
その4.味方のキマが出た途端に歩兵が強くならないようバランス良く。


まずはこっからだ。これをクリアしてから、次のステージ(召喚とか)に
進もうじゃないか。


メーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!(怒髪天)


銃パニでやってますが、ボクの立ち位置はあんまりパニが
狙えないのでもう純銃にしようかと思っていますなう。


いいよね。別に。誰もボクに期待とかしてないだろうし。クッハー!ツレー!

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ