FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

がんばるんば

fez20150430.jpg

アメトーク見てたら日を跨ぎそうになりましたので
調整させてください(号泣)。

ってかおもしろいやんスポーツ新聞芸人。


5月から別の店へ応援に行くことになりました。
本拠地は変わらなかったのがせめてもの救いですか。

業務自体は同じですけど、細かいことが変わるんですよね。
働いてる人は当然として、例えばレジ回りに置いてあるものとか
納品後の台車の置き場とか、ゴミの捨て方とか、そういうのを
イチから覚えるのが結構しんどいんですよね。

さらに売り場も若干違うので、ヘンなデジャヴュに襲われたり。
倉庫にこれあったんじゃないの、とかどこの倉庫やねんみたいな(笑)。


レジ打ってるときとか、違う店で半額シールが貼ってあったのを
フッと思いだして「アッ!半額にしなければ!」とか焦ったり。
しんどいっす。


FEZですー。

カメレオンのやつを順調に揃えてます。
1パックできました。

ここんところ戦場運が良いので(個人運は悪いですが)
結構勝ち戦に恵まれております。
昨日もこりゃワンサイドゲームかなーみたいな感じからFBが入って逆転とか。
Iホルちゃんはなかなかいい戦争してくれる(現時点)ので助かりますな。


やっぱりアクセがもらえるイベントは良いですな。
なんていうか、こう、張り合いがあるというか。
ルレは当たらないのでどうでもいいですがね。


どうでも、いいですがね。


来月早々に休みがあるので、名古屋あたりでも行ってきますわ。ゲヘヘ。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ