FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

まだ神は来ない

fez20150531.jpg

明日から新しい店舗の勤務何ですが
シフトがアレなんで、超早番ばかりになってますorz

通勤に40分かかるんで、しんどいんですけどねー。
今月は踏ん張るしかないな。来月同じシフトだったら
言ってやりますわ!!


クビにならない程度に・・・


FEZですな・・・
まだ神は来ません。タイミングなのか、ハーピー頭がでないんですな。

昨日はJ鯖で遊んでました。
Iホルは土日は特に歩兵力が下がるので、ヲリやるとげんなりくるんですな。
なのでJ鯖で火皿して遊んでました。


ぼっちはこうやって自由に鯖をフラフラできるんですが
プレイ動機も薄くなるのでアレですね。
あと、今回のオフィ神設定によってご褒美に課金をしてやろうと思いますが
どの鯖でルレ回そうかと悩みますわな。


まあ、悩んだ所で当たらんのですが(笑)。


しかし最近I鯖でも弓が増えましたね。
今日昼間やったんですが、弓だらけでした。
あれだったんで追いかけたら深追いしすぎてころされて
関係ないその弓に範囲で煽られると言う、いろいろ情けない目にあいましたが^^;


弓を倒すには味方が押しこむか、サイドを取るかぐらいしかないですよね。
あの人らはもう下がるとなるとキプまで下がるから困りもんです。


笛ならいけんのかな。まぁいっか。
やるならスカウトにしてパニればいいし(苦笑)。


というわけで明日早いので、生き急ぎます。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ