FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

燃えてこねぇ

fez20150731.jpg

今日は代車で通勤しました。
同じ車種ですが、グレードは下です。
その割には・・・よく走るなぁ・・・

月末締めだったので遅かったのでとっとと。


FEZです。

やっぱり燃えてきません。はあ。

昨日は銃で戦場行ったら橋の周りで敵集団がうろちょろ
してたので、ディジーで短とか暴いてました。

どうもこの初心者装備丸出しのヤツに暴かれたのが
よっぽど頭に来たのか、その後逃げ遅れてころされてしまった
ボクの死体に座られました。


その短、別にボクのデッドに何も絡んでないのに・・・


仕方ないのでその短が絡まれて死にそうになってる所に
オイル当ててキルを取りました。ついでに死体に座っときました。


それがやはりというか、当然というか、相当頭にきたみたいで。


ボクが逃げ遅れてrootにバッシュもらったら、そこにパニが飛んできました。
パニは当たりましたがそれではしなずに逃げた所にライトでしにましたが
また座られました(しかも連打)。


この人はキルも取れないクセに何を恥ずかしげもなく煽ってくるのかと
仕方ないのでその短がボコられてしにそうになったところをパニってころしました。
ついでに死体が消えるまで座っておきました。大人は落ち着きが必要です。


さすがにこれ以上はなんていうか、弱い者いじめみたいになってきたので
大人しくキプ掘りしてましたが・・・後から自己嫌悪しちゃうのでいかんのですね。

戦場の熱ってのに当てられて、自分を見失うところはまだ若いってことかな(笑)。


そして終戦後にスコアみたら、自分のキルが1だったので
おそらくオイルではキル取れてなかったんですね。
ボクもキル取ってないのに座ってしまったので恥ずかしいヤツでした。ちゃんちゃん。


真面目に、装備揃えますわ・・・
どうもK鯖は初心者のナリが災いしてる感が多々ございまして・・・

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ