FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

しまったね

fez20150922.jpg

今日は月末締めで遅いのに明日終日勤務とか鬼ですな。
10月もノッケから思いやられます。

薬品メーカーのコンペでうちの店が2位だったので
商品をもらいました。ちょっと頑張りすぎたかもしれません(笑)。

先週のコンペは5位でした。あと5千円売ってたら3位だったんですが
最後に息切れして中間の4位からランクダウンとか・・・
(エリア合同なので全体では20店ぐらいです)

10月は別のメーカーのコンペがあるので、またなんかもらえるように
頑張りますわ。フヘヘ。


ってか眠いんでFEZどうしよう。

昨日はI鯖でやったら萎えたのでTLで暴言はいて寝ました(笑)。
仕事もそうですが、負けず嫌いなんですよ。
敵に背中を見せてまっすぐ逃げるのが大嫌いなので。


今日はもうやらないほうがええかもね。


そうそう、今日更新のあったルレの笛セス防具、なかなかいいですね。
当たらないし、当たっても笛セスとかそんなやる気しないし(苦笑)。


ではどろん。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ