FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

激動の月、始まる

fez20151031.jpg

今日で10月は終わりを告げます。
来月は11月。わかりますか。

がめぽのFEZ10年の歴史が終わりを告げる月です。

そしてスクエニに戻りFEZが再び、だのに新たな歴史が始まるであろう月です。


覚悟と準備はできてますか?

こんなこと言っといてなんですが、ボクはまだ心の準備ができてません。


旧グラにできるオプションが付くことを祈るしかできない自分が悲しい。
無力、圧倒的無力。
前に進むために、いろんなものを一切合切かなぐり捨てて生まれたての赤ん坊のように
泣き叫びながら走るしかないのはわかってます。ここはそういう世界。


しかし、捨てすぎて捨てすぎて捨てすぎて、何もなくなってしまっては
意味がないのではないですかね。ハハ。


変わる勇気と同じぐらい、変わらないことにも勇気がいるんですね。


FEZですのだ。

I鯖のキャラは無事7戦達成しました。
あとはJ鯖2キャラにK鯖ですか。やれっかな。


そんなわけでうちのパプテマス様はヲリのLv31になりましたので
ついでに他のも上げとこうとスカにしました。


マダムにオフィ弓という圧倒的初心者感!!圧倒的すぎる・・・
ポンポン頭がさらに輪をかけてる感じしませんか。
こんなの見つけたらパニりたくなるでしょ。安心してください。即死です。


防具がないもんだから、耐性低くてもなんとかなりそうな弓にしました。
いろんなものをあきらめるしかないですけどね。
これが終わったら皿にしたいですね。ハイ。

まあできれば5職31にしたいところですが、あんまり欲張ってもアレですし
一気に育てると飽きも早いので、アレですががんばります。


急に寒くなってきましたので、カゼひかないよう皆さんも気を付けて。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ