FC2ブログ

FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

調子に乗ってました

fez20151221-5.jpg

倉庫に眠ってた装備です。
いつの間にゲットしてたんだろう・・・


というわけでクリスマスまであと3日。
パソコン買おうかなーと思いましたが、いまリボ払いの残高が
12万あるのでちょっとキツいかなと。

保険入れちゃったもんでね・・・この前の当て逃げの対応したせいで
3等級下げられて保険代が6万ぐらいになっちゃって、なんかこう・・・
借金が寄せては返す波のように・・・ゲフッ。

んじゃ株でも買い増すかな、と思ったんですが
こっちも年始のご祝儀相場狙いで上がり目なうえに
ボクが持ってる鉄鋼株は、新国立競技場の案が決まって工事施工が
始まるってんで一気に上がっちゃって、今買うと結構キツいかも。
(チャートがずっと右肩上がりになってるので^^;)


なんかだんだんPS4が現実味を帯びてきましたよ(笑)。


それかBTOで8万ぐらいのPCにしようかな・・・
8万でも、今のPCよりは性能いいでしょうし。


というわけで(2回目)FEZです。
景気よくルレでも回してやろうかとも思いましたが
言うほど欲しい装備もないんですよね(笑)。


昨日はJ鯖でシコシコやってました。
1戦やってダメならI鯖にしようと思いましたが、イライラしつつも
それなりに面白かったので、2~3戦することに。

ただイライラはするので(笑)、つい軍チャでイラッと言っちゃう。
これはダメなんですが、まだまだボクも幼いってことです。


J鯖メインは銃だったので、ヲリやろうかなーとも思いましたが
I鯖でヲリやってたので毛色を変えてセスに。


いやあ・・・


まったく動けない。


何もできん、という己の無力さを痛感しました。
ああ、自分は少し調子に乗ってたナァ・・・と反省もできました。

こういう意味で、たまにセスをやるのはいいかもしれませんネ!


しっかしパソコンどうしよっかな・・・

| ホーム |


 ホーム