FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

じゃす

fez20160130-3.jpg

踊り子装備があったので、装備してみました。
スケスケですね。


りんご氏がじゃす、って何?って聞いてきました。
ぐぐればいいじゃないと思ったのですが、ためしにぐぐってみたら
知らない人の名前とか、なんか生主とか出てきたのでぐぐらないでくさいごめんくさい。

「お昼休みじゃす」の「じゃす」は、justです。
日本語的に言えば「お昼休みじゃす(と)」ですかね。ネイチブ発音です。

HR/HMの歌詞のフレーズでもよく出てくるので覚えておいてください。
(We've come to the point of no return and you beg for just など)


別に覚えておかなくてもいいです。きれいさっぱり忘れてください。


なのでFEZです。
昨日はちょっと調子に乗って大本営発表みたいな感じで戦場報告したら
jyuu氏が気に入って(それかヒマだったか)いただけたようで、たくさんRTして
いただきました。


でもこれめんどくさいのでやめました。


昨日は押せ押せ戦場だったので楽しかったですね。笛でしたけどピーヒョロロ。
ドーナツMAPで、敵キマが来てて、坂まで来てたので、仕方ないのでDDフィニで
スッ飛ばしましたが、誰からも「クソ笛こかすなクソガッデムファッキンプリンス」とか
言われなかったので大丈夫だったと思います。

フィニたのしいれす。


最近「置きフィニ」をおぼえました。
置きブレイクの発展遠距離型です。

ん?みたいな感じで使うと結構当たります。
たまに関係ない人に当たるのはボクの修業が足りないからです。


でもムズイんですよね。笛の遠近の切り替えが。
ボクみたいなオールドタイプ(地球の重力に魂を引かれている人)は
切り替えができないんですよ。だのでルーン使いだすとずっとルーンに
なっちゃうし、ペネとかやりだすとずっとフラッシュばっかになっちゃう。


巨乳ぐらいしかとりえがありませんからね・・・ハハ。

知ってる人と同じ戦場になると、うんkプレイがバレるのてヒヤヒヤします。
終戦後のスコアとか見られて「なぁんだ、あいつ乳しか能がねぇべ」とか
言われるんでしょう。つらい。


がんばっていきてこ。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ