FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あと1日

fez20160102-3.jpg

なんかSS撮り忘れて。


シカタナイヨネ。


今日で2月は終わりです。皆さまお疲れさまでした。
今年も2か月過ぎましたが、姫初めも終わってません。
それどころか明日も仕事で7連勤になりました。

予想通りですが。


巷の噂では6連勤をクリアすると、なんかもう休まなくても
いいような感じになってくるって言ってました。
これはホントです。なんかもう、このまま10連勤ぐらいしても
いいんじゃないかって気分になってます(笑)。

こうやって人は社畜になっていくんでしょうな。


FEZですね。
2周目のインサガはようやくLv13になりました。
さすがに2周目だと早いですが、1stアカウントは結構前に
作っていて、それでなんか特別招集とかがいろいろできたので
結構強キャラぞろいでした。

新垢は、いわゆるフツーな感じで進めてるのでLP低くて
あんまりムチャできません。ハハ。


FEZですね、とかいいながらFEZの話題じゃないところが熱い。


実際のFEZの方は・・・1戦やったぐらいでしたっけ?
インサガの方をやらねば、と思ってやめちゃったんですね。


何気にK鯖だと、アデルのイベントので戦の家臣の修練の塔報酬の
経験値回数書がオイシイです。
帝だと5倍書なんですが、なんていうか回数書の方がうれしいス。


サガコラボは3月9日までですので、あと1週間。
皆さんもデキのいいロビン装備はまだ間に合いますので是非とも。


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ