FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ありがとう、そして、ありがとう

fez20160331.jpg

シーさんが撮ったSSをパクってきました。
I鯖は人が多いので、油断してるところされるので
油断しないように遊びます。


皆さんご存知かと思いますが、そのうち伊勢志摩サミットってのをやります。
実際は志摩市でやるので別に志摩サミットでもいいんじゃねぇのって
思いましたが、伊勢志摩って語呂がいいのでそうしてるんでしょうね。

5月末にやるんですが、もうすでに交通規制の話がこっちにまで
来てます。世界のトップが来るので仕方ないですが、もろに通勤路なので
ちょっと心配ですね。

車線規制ぐらいならいいんですが(よくない)、通行止めとかされると
かなりヤバい。寸断されると店に行けなくなるので、もうサミットの日は
有給でも取ろうかと考えてます。シカタナイヨネ。


ホントは休みたくないんだけど、店に迷惑かけられないし、ほんと仕方ない。
あー休みたくない。仕方ないわーマジ仕方ないわーこれ。ほんま。アカン。


FEZですら。
交通規制があってもFEZはできる。メンテじゃなければね。メンテならころす。


I鯖でせっせと遊んでおります。
以前はI鯖の戦争スタイルに馴染めなくてアレアレ、って感じでしたが
悲しいかな今はJK鯖でも似たようなスタイルになりつつあるので
今のところ、そこまで違和感はないですね。歩兵が押してるからかも。


っていうかI鯖の数押しパターンをJ鯖の遠距離スタイルに合わさったあの地獄は
もういろんな意味で乙であります、って感じで。
アレヨアレヨとJ鯖もK鯖並みの戦場数になってる気がします。


別にいいですけど。もういろんなものを諦めたのでね。


そんなわけでI鯖で遊んでますが、あんまり使ってなかったキャラだもんで
いろいろ足りてないんですよ。ゴールドとか。
そんで昨日TLでゴールドがないってボソッと言ったらいろんな人が
くれようとしてくれて、とても申し訳ない気分に。


ゴールドがないので稼ぎに行こうとどこで狩りしてたかなーって
続ける予定だったんですが、FEZ民は良い人が多いのでありがたいことです(-人-)

さすがに申し訳ないのでお断りしてたのですが、りんご氏はご丁寧に送ってくれて
どうもありがとうございました m(_ _)m 
声かけてくれた皆さんもありがとう、そして、ありがとう。


というわけで戦場で見かけてもみのがしてください。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ