どうしましょうね

fez20160529-3.jpg

おっぱいが落ちてたので写真撮りました。
まったく知らない人だし、無許可なので訴訟になったら負ける。


今日は終日勤務+残業アリだったので疲れましたわ。
しかも月末作業と明日からの月初作業もあってほとほと疲れましたわ。

来月で辞めるバイトがちんたら作業してたので一発叱ってやろうかと
思いましたが、どうせ辞めるんだからそりゃやる気も出らんわな、と
一人で納得してほっときました・・・つらい・・・生きるのがつらい・・・


疲れたのでとっとこFEZ太郎です。ムキムキムキムキーッ!(違)


どうしましょうね。

のっけから路頭に迷った感がありますが、昨日でI鯖J鯖と
金コミッションをクリアしてしまったのです。


思ったより、やる。


今からK鯖やるのもしんどいんですけど、どうなんでしょう。
今のK鯖って秘境というか、カオスを超えて終末が近づく、みたいな
感じっぽいので怖くて行けないです。

とはいえですよ、イベントクリアしてしまって、参戦動機が限りなく透明に近いブルーに
なってる状態でINしても、なんかクソ戦じょ・・・敗色濃厚な戦場だったら
FOしてしまいそうで、FOしてしまうとそこに費やした時間がもったいない気がして。


時間の無駄だわ!って吐き捨てるのは簡単ですが、その無駄な時間を
取り戻すことができずに老いていくのは耐えられない。まだ結婚もしてないのに。

J鯖で小町氏を倒そうと思っても、倒す以前の問題が大量に発生して
どうしようもない状態になるので、それも困りもんです。

I鯖もなぁ・・・MAP見てる人が全体の0.2%程度なので(体感)
<pos>おべがやばい とか言っても誰も見てないし、ついでにチャット欄も
見てなさそうだし、いよいよって感じなんですよね。


いよいよPSO2へ本格的に侵攻するときが来たのかもしれません。
昨日もちょろちょろ遊んでたら緊急で深淵なる闇のやつが来て
ノーマルで入ったらラクチンでクリアできたので上機嫌だったんですよ。
(ルーサーのやつはノーマルで入っても時間切れになったりしておこ)


どうしましょうね。
K鯖のキャラでカンストしてるのっていたかな。

J鯖はネツ、I鯖はゲブが確かカンストしてたはずなのでホルエルカセで
カンストさせれば安心して統合を迎えられる・・・


いやぁ・・・なんか動機としておかしいな。
大体、別に全国にキャラがいてもぼっちならどうでもいい気がする。


どうしましょうね(3回目)。

FC2カウンター
しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
GBR
FEZ・攻略ブログ
リンク
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PSO2
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR