FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ちょっとつらい

fez20160629.jpg

統合されてこんなににぎわってる中央を見るのも久しぶりですわ、みたいな
感じのことを書こうと思ってたんですが、予想だにしてないニュースで
今日のテンションはだだ下がり気味なのでご了承ください。


はい・・・FEZですね・・・
首都も重い、みたいな声がTLに流れててとりあえずは良かったですな・・・

昨日は2戦やって危なげなく2勝したという・・・統合後初戦争としては
出来過ぎの結果でございましたな・・・


はぁ・・・


この勢いがあれば・・・たぶん、10周年は迎えられると思いますので・・・
戦争の灯を絶やさず、間を置かず戦い続けてください・・・はぁ・・・

せるきー氏がスクエニがあたらゲームを終わらせまくってるって言ってて
株主総会(後か?)の不採算部門切り捨てじゃないかと勝手に思ってます。
そういうことをする会社ですから、皆さんの協力が必要です!


はぁ。


fez20160629-2.jpg

めがねドラゴンを載せておきます。お納めください。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ