FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ウルフ

fez20160730-2.jpg

帰ってきてツィッターみたら、元横綱千代の富士の九重親方が
亡くなったというニュースが来て、茫然としてたらNHKの速報でも
流れました。ご冥福をお祈りいたします。


千代の富士は後の横綱貴乃花(当時は貴花田)に負けてからの
連敗が響き引退しました。引退の口上で「体力の限界」って言った後に
言葉に詰まるシーンが今でもよく覚えてます。

因縁というのは不思議なもので、実は貴乃花の父親の故・二子山親方に
引退を決意させたのが千代の富士なんですね。親子で巡る縁というのは
とても面白いです。


九重親方は糖尿を患ってらっしゃるって話で具合が悪いのも聞いてたのですが
61歳で亡くなるとは早すぎる。本当に惜しい方を亡くしました。



そんなニュースに比べたら、ボクが昨日なけなしの金コ銀コで回した
ルレが外れたことなんてちっぽけなものです。FEZです。

今日はもうウルフ(当時の千代の富士のニックネーム)追悼戦争です。
皆さんも心して戦いましょう。


今日も早番だったので昨日は1戦だけでした。
勝ってノリノリだった記憶がありますが、いかんせん寝てしまうと忘れる
脳みそシステムのせいで、何が良かったのかよく覚えてません。シカタナイネ。

片手(鰤ですが)やってますと、やっぱり追撃が多いと嬉しいですね。
味方がグイグイ押してくれるのは楽しい。
勢いがあると、ハッタリで前にでても敵は下がってくれますんでラクです。


こういう戦場が多いと、まだまだFEZは戦えると思います(笑)。


ウルフ死去がショック過ぎて言葉が出てこないのでこれにて。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ