FC2カウンター

しおさいtwitter

Twitter Reload

プロフィール

しおさい

Author:しおさい
本サイトはLinkFreeです。
ソロ専ネトゲプレイヤーです。
【FEZ】
大体しお○○で遊んでます。
【PSO2】
Ship1にいます
MMORPG系は「しおさい」で遊んでたりします。
Twitterはshiosai_sanですのでフォローはお気軽に~
スカイプも同じshiosai_sanです

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

GBR

FEZ・攻略ブログ

リンク

最新記事

検索フォーム

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

PSO2

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ぐっばいせぷてんばー

fez20160929.jpg

12をだしゃ済むものをなんで関係ないところに3連発くるかなあ!?
ほんとにかんけいないとこくるかなああ!!!
普段めったなことでキレないボクもキレちゃうわよ!!?!?


今日残業デーのくせに明日早い極悪シフトを入れられてるので
とりあえず9月終わりってことでFEZです。急ぎ足だ。


マドゥーグやってみました。

いやぁ・・・前にも言いましたが、ボクはあの小サークルの魔法を
当てるの少佐の銃と同じレベルで苦手なんです。ライトとかほとんどめくら(差別用語)で
撃ってるに等しいぐらいで、当たったら結構喜ぶんです。


IBとかやってみたんですが、当たらん。
これは当たらん。ボクにはこれを当てる才能(Ability)が完全にない。

ただでさえ当たらないのに、例の段差系の判定もあるから
その段差で当たってないのか、範囲外で当たってないのかすらわからない。
実に困った。

さらに、サークル型なのでどうしても敵に寄られると当てづらい。
以前の小魔法と同じように敵をタゲってやりゃいいんですが
どうしても地面のサークルを合わせようとしてワタワタしてあかん。


でも、それでいいと思います。
当てられる人は当てられるだろうし、発生時間が段階的ってのも
感覚的に合う人だっていると思います。

これに関しては、自分が当てられないからクソだとか言うつもりは
ないというか、ここまで当てられないと諦めがつくので清々しいです(笑)。


というわけで1戦やってすぐヲリに戻しましたのね(逃走)。
がんばるんば。


fez20160929-2.jpg

倉庫前にて。
初めてケシゴムの人が動いてるのみました。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ